◆リクルート 月刊誌『ケイコとマナブ』首都圏版(2013/8月号)の「とりあえず人気3大資格 活かし方ガイド」特集で、宅建専門の名門スクールとして取材を受けたTOP宅建学院が、宅建の資格の将来性や活かし方などについてご説明しております。
また、「転身ストーリー」の特集にて、宅建専門校 TOP宅建学院の卒業生であり、20代にして不動産会社を起業し代表取締役として経営されている外山さんの取材記事が再掲載されました。
その他、宅建専門校 TOP宅建学院の通学講座情報が掲載されております。

◆リクルート 月刊誌『ケイコとマナブ』首都圏版(2013/2月号)の「資格」「仕事」ベストランキング2013特集で、宅建専門校 TOP宅建学院の職業訓練で学習して3ヶ月で宅建&管理業務主任者に一発合格され、その後、大手不動産会社に就職された卒業生の取材に協力しました。

◆リクルート 月刊誌『ケイコとマナブ』首都圏版(2012/10月号)の「働きながら6ヶ月以内で資格が取れた秘密」特集にて、宅建専門校 TOP宅建学院で働きながら学習し、見事一発合格された岩田さんの取材記事に協力しました。学習された際の感想や、一発合格するための秘訣が掲載されております。

◆リクルート 月刊誌『ケイコとマナブ』首都圏版(2012/9月号)の「転身ストーリー」の特集にて、宅建専門校 TOP宅建学院の卒業生であり、20代にして不動産会社を起業し代表取締役として経営されている外山さんの取材記事に協力しました。

◆NHKの月刊テキスト誌『資格☆はばたく』 (2011年12月24日 発売号)にて「どんな勉強をすれば合格できるの?」というテーマについて、宅建専門校 TOP宅建学院の講師が、長年の高い実績を誇る宅建専門校ならではの視点で熱く語りました。
また、見事合格されたTOP宅建学院の卒業生の合格体験談も掲載されております。